米国株などのウオッチ 2020319


「今が買い場」という記事が出ている間はまだまだ
下落局面だと思う。

sponsoredlink

終息が見えないコロナで、Dow Jは
-1338ドル。

過日、そろそろテスラはもう下がり切っただろ、と
思っていたがまた68ドル(16%)も下げて
株価は361ドルとなった。

アップルも下げて、−2.5%。

リーマンの時、いい加減もう下がり切っただろ、と
思ってからがドカンドカン下がっていったから
今のコロナはあの時と同じだ、、、と思う。

そんな中、僕がウオッチしてる中では
ズーム社は株価を6%上げて118ドルに。
テレワーク、リモートワークがこれから
どんどん推進されるとなると、
ZM社は強いかもしれない。

また、米ドルは上昇を続け
109円台になってる。

GBPは126円と、冴えない感じ。
米ドルが強い。一強説。

日本で僕がウオッチしてるトヨタ株は
昨日から急に強くなった。
まだ底入れはしてないし、これだけ
世界中の自動車メーカーがラインを休止している中、
トヨタがこの時期で反転と見るのは早いと思うのだが、
今日も1.2%上昇して6395円に。
6000円のラインが下値のメド?
いやーもっと下がる気がするけど、感覚でしかない。

そしてSBGはまさに底が抜けたかのような
17%の下落で2687円。
つい1ヶ月前は5700円ほどだったので、
ものすごい勢いで落ちている。
SBGにとっては今はなかなかいい材料がないよね、、、
2000円を切るようなところまでは行かないと思うけど、
どうだろ。さすがに2000円を切ったら下げすぎだと思うが。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA