コロナの影響について(トライアスロンのエントリー問題)


伊良湖トライアスロンの案内ハガキが来た。
ハガキで来るってアナログだよね、、

sponsoredlink

トライアスロン、もちろん2020オリンピックイヤー、
挑戦したい気持ちがある。

当初の予定通りであれば、今夏はオリンピックで盛り上がり、
よおーし、オレもアスリートになるぜ! って気分が最高に
高まったところで、9月の伊良湖大会、という流れになるはず
だった。

とはいえ、そもそもオリンピックがこの夏に開かれるかが
かなり怪しくなってきた。
5月末に判断、みたいな報道が出ているが、
そういう報道が出る時点で、この夏に
開くのは厳しいんじゃないかなあと想像。

そして、トライアスロンの伊良湖大会だが、
9月に開けるかもまだ分からないよね。
公式HPを見ても、
開催に向けて準備を進めている様子だが、
中止or延期があり得るよね。

要項の注意事項の12に、感染症による中止の場合のことに
触れられており、中止になった場合、
大会準備に要した分を除いて、
返金を検討する、とは書いてあるね。

とはいえ、やはりこういう状況だと、
なかなか申し込みしにくいよなぁ、、、

Share Button

「コロナの影響について(トライアスロンのエントリー問題)」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    開催が不確定な状況では、モチベーションの維持も難しく参加するかどうか躊躇しますよね。

    私は犬山のトレラン大会も中止となり、当面の目標がなくなってしまいました。

    1. トレラン、中止になってしまいましたか、、、
      残念ですね。

      ちょっといまはモチベーションを保つのが難しい時期ですよね。
      早くまたいろいろ自由に思いっきり活動できるようになるといいなと
      思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA