マクラーレン・F1 GQ仕様


ついに手に入れたBRGのマクラーレン・F1。
内装を自分の理想の黒に塗り替えた。

sponsoredlink

ボディをかぶせてしまうと見えない
マフラー部分も再現されている。

やはり内装は黒が好き。

僕の秘蔵のGQ誌とともに。
このGQの記事が今までに読んだマクラーレン・F1記事の中で最高。
そして、特集後のページにあるケンウッドの広告がこれまた最高なんだな、、、

我が夢、マクラーレン・F1だよなあ。
でも、夢としては、ちょっと遠すぎるよね、、、

F40であれば、もしかしたら、なんとか行けるかも!?
と思うけど、F1は遠い、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA