ベンツのジープ(AMG・G63)に対する僕の評価が、GQ誌の記者と同じだった。


GQの記事。
Gクラスについては、一番高いAMGが売れてるらしい。
それに関する考察。

結論が僕と同じだった、、、、

メルセデスAMG G63 Mercedes-AMG G550 G350d NATO SUV ベンツ BENZ Gクラス 4WD CARS 2114万円の「G63」はなぜ売れまくるのか?

sponsoredlink

僕が乗ったのは、
先代のG350で、
記事の新型のAMG・G63とは違うのだが、
多分スピリットは同じ。

僕がGクラスに乗って感じたのは、
強固な戦車というよりもむしろ
スポーツカーだった。


その直前に乗ったのがVクラスというのもあるかもしれないが、
存在感のあるエンジン、サウンド、
走っていて楽しい感じは、こいつはスポーツカーじゃん!
って思った。

だからこそ、Gクラスって人気なのかな。
ドライビングファンがあるよね。

Gクラス、あの存在感もいいし、
たまらない。
まさに空冷ポルシェと同じで、
evergreenな魅力があるよね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA