カントリージェントルマン・ヨシダタクオ氏のライフスタイル


以前より、ガレージライフ誌で見かけて
気になっていた吉田拓生氏。

ブログがあった。

The way it is モータリングライター、カントリージェントルマン、菜園家、ヨシダタクオの日常。

sponsoredlink

氏のガレージ、かなり僕の理想かも。
吉田さん、英国だなぁ。

そのデザインのテイストもだけど、
生き方も英国スピリットを感じる。

まさにカントリージェントルマンを
実践しているよね。

養蜂もいいなあ。英国っぽいなあ。
畑や薪もいいよね。わさびの栽培も。
僕がいいなあと思うことを全部もう
取り組まれている感じ。

そして、山に籠もって俗世間を超越した仙人のような
生活でもなく、頻繁に東京はじめ各地へ出張し、
バリバリ仕事もされているという。

まさにカントリージェントルマンじゃん!!
理想的だな、、、

僕の小屋も、黒と白のツートーンに塗り替えようかな。
僕も畑や木のメンテなど、始動したい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA