新型ディフェンダー受注開始!!


新型のディフェンダーがまもなく受注開始のニュース。

新型ディフェンダー、まもなく受注開始! 「すぐにでも欲しい!」ユーザー向けのモデルも用意 By 稲垣邦康(GQ) 2020年4月8日


sponsoredlink

ただ、僕にはどうしても新型ディフェンダーというより
新型フリーランダーに見えてしまう、、、

見た目はそのまま、中身は最新、のGクラス風モデルチェンジの方が
正解だったんじゃないかとどうしても思えてしまう。

ディフェンダー派だった僕だが、
今ではすっかりGクラス派。

実車を見たり、007系の映画で新型ディフェンダーが
活躍する姿を見たら、好きになれるのか、、、

新型ディンフェンダーが、昔の形で、
中身は最新、そして本国にある6人乗りが
日本へも入ってくるのであれば
かなり真剣に購入を考えたのだが、
フリーランダーに見えるあの形ではなぁ、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA