レクサス・LC500コンバチ爆誕


日本車で、輸入車に負けない優雅なクーペが
時々誕生する。
スカイライ・クーペもよかった。
そして現代ではレクサス・LCが奇跡のように美しい。

レクサス LCコンバーチブル 6月27日発売! 国産V8オープンが誕生間近に 2020年4月9日 / スクープ ベストカーWeb編集部タカセ ベストカーWeb編集部タカセ

sponsoredlink

そのLCに、コンバーチブルが登場だ。
これが似合うライフスタイルがあったら、
人生豊かだなぁ、、、

邸宅が必要だよね。

僕のライフスタイルだと、
全てを注いでスポーツカー、ならなんとか
いけるけど、
人生の余裕を感じさせる大型クーペが似合う
ライフスタイルはないから、LCにあこがれるけど
なかなかオウナーになるのは難しい。

また、豪奢なクーペは、中古で買う人は
限られるので、リセールが厳しいというのも
あるんだよね、、、
ここも、「中古でもとにかく欲しい!」という人が
一定数いるスポーツカーと違うところだよね。

とはいえ、そのあたりもひっくるめて、
だからこそあこがれの豪奢なクーペや
コンバーチブル。

街で見かけると、ああ、やっぱりカッコいいなああと
ため息。

ご感想はコメントをいただくか、
#bpspitをつけてつぶやてくれるとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA