稲葉サラスとB’zのSTAY HOME応援動画


B’zの稲葉のおうちにいよう動画を視聴。
てか、これ稲葉の自宅? めっちゃカッコいいのでは、、、

sponsoredlink

てか、稲葉のおうちファッションも無造作に見える髪型も
ムッチャかっこいいな、、、

少しだけ見える腕時計は、
アップルウオッチに見えるが、どうかな。

稲葉って、ライブ時の歌のパフォーマンスは圧倒的なのに、
MCが敬語だったり、腰が低い、丁寧な感じで、
そういうところに圧倒的な人間性の高さを感じる。

とにかく、、人間としてカッコいいよね、、、

よく言われるが、横浜国立大学卒業っていうのも
面白い。
オーストラリアの知人に、B’zのことを話したときに

「まあ、普通、ロックスターっていったら
高校をドロップアウトしてるものなのに、
日本のロックスターは全然違うのね!」

と言われたのが衝撃的だった。

自分の周りにも、何人も、B’zが好きすぎて
横浜国立を目指してた人いるしな。
そういうところもすごいな。

稲葉自身は、数学教師を目指していたそうだけど、
僕らにとっては数学教師でなくてロックの道へ
進んでくれたおかげでB’zの曲を
楽しめるからありがたかったよね。


学校の担任の先生が稲葉浩志だったら、ヤバいな。

そして、B’zのライブ映像が
期間限定とはいえ、無料で見えます。

てか、広告もなしでこれが
タダで見えていいのか、、、

B’z、最高にスカッとするね。
くさくさした気分が吹き飛ぶ。

ライブの感動を味わえるよね。


てか、チケット買うよりも、
自宅のディスプレイ、スピーカー、ヘッドフォンに
投資してしまうな、、、

年を重ねて、松っちゃんのかっこよさが
前より分かるようになってきた。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA