カーセンサー エッジのガレージ特集が面白い!!


たわむれにカーセンサー EDGEを買ってみたら
超面白かった件。

カーセンサーはたまに買うんだよね。

carsensor EDGE.netproduced by recruit大人のためのプレミアカーライフ実現サイト 輸入車・外車のカーセンサーエッジ
表紙のイエローの993にも引かれた。

sponsoredlink

なんだろう、カーセンサー エッジ、
めっちゃ面白いね。

僕がいいなと思ったのは、ひたすらクルマの話ばかりなところ。
そして、僕なんかは最新のクルマとともに、
ヤングタイマーというか、1990〜2010年ぐらいのクルマも
大好きなのだが、その辺りに焦点を当てて
取り上げているので読んでいてとても楽しい。

他のカー雑誌って今やクルマの雑誌なのか、
ファッション誌か時計の本か旅行ガイドか
分からなくなってるのもあるからね。
そういうのはそういうので面白いんだけど、
カーセンサーの、このひたすらクルマの記事、ってのが
とても新鮮で面白く感じた。

ガレージ特集で、取り上げられているガレージのセンスもいい。
カー雑誌でガレージ特集って定番で他誌でも見かけるけど、
カーセンサーのガレージ特集は、取り上げられているガレージが
なんというか、僕のセンスと合う。
ああ、こういうガレージ建てたいな、いいな、楽しそうだな、
僕でも建てられそうだな、という事例がたくさん。

そして極め付けは執筆陣が超豪華。
清水草一、スーザン史子、テリー伊藤、
小沢コージ、伊達軍曹、西川淳、沢村慎太朗、
そして松任谷正隆!
すごくない?

豪華すぎる。
この面々が、ひたすらクルマの話を書いてくれてるって
贅沢だよねぇ。

また、写真も奥深い&美しく、
1枚の写真をずっと眺めていられる。
そしてずっと眺めているといろいろと発見がある。

なんか、カー雑誌をこんなにも楽しく、
夢中になって、隅々まで読んだのは久しぶりだなあ。

カーセンサー EDGE、ガレージ特集号、
めっちゃ楽しんだ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA