スナップオンのタイヤ空気圧計測機


若い頃、雑誌で、サーキット走行時、
タイヤの空気圧を測ることの重要性を読み、
「空気圧計買わなきゃ!」と焦った。


箱は汚いな。品は美麗だけど。

sponsoredlink

今なら、オートバックス へ行って
空気圧計買うんだけど、
当時は、なぜかプロショップへ向かった。

そこで店員さんに勧められたのが
このスナップオンの空気圧計。

確か、1万弱してすげー高かったけど、
未来っぽく、かつアメリカっぽいこの感じに
やられて、
「買います!」って即決した。

これ、空気圧がデジタルで出て、かっこいいんだよねぇ。

あまりにもカッコ良すぎて、
しまい込んでしまって、あまり使ってないけど、、、

タイヤ空気圧測って、
しっかり挙動確認するクルマ好きの
スタイルとかいいなあと思う。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA