大坂なおみのGTーRやガレージがカッコいい件



大坂なおみのGTーRや
自宅?ガレージがカッコいい。

GTーRをゲットした経緯もいいよね。

大坂なおみのインスタより。

sponsoredlink

日産から、賞品として
当初、ノートか何かを贈呈されるはずで
その表彰式の壇上、

「私、GTーRが大好き!」みたいに奔放な発言!
固まる日産スタッフ、、、

そしてその場で日産の役員(確か女性の方)が
即座に
「やりましょう」

とノートに替えて、
GTーRの贈呈を決定、ってエピソードを聞いたことがあるような。

これ、スーパースターのシビれるエピソードだよね!!
やっぱりこれぐらいじゃないとね!!

GTーRでカッ飛ぶ大坂ってめっちゃカッコいいじゃん、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA