#StayHome で家環境の改良



#StayHomeで家にいる時間が激増。
少しでも快適にするよう、とりあえずあるもので
よくする活動中。
まず音楽関係。

sponsoredlink

Boseのサウンドリンクミニ2に、iPhoneから
スポティファイやYouTubeを飛ばして
流しっぱなしにしていたのだが、
iPhoneを発信器にすると何かと使いたいときに
困る時があるので、いまいち活躍していなくて
放置気味だったiPad miniを発信器化。

ここからエンドレスで音楽が流せるように。

それにしてもいい時代になったものだよね、、、
発信器も、スピーカーもコードレス、、、
音はそれなりだけど、リビングで聴くなら
これで十分かな、、、

あとは、ポーチ?に、観葉植物で目隠し、
キャンプ用のチェアを置いて
アウトドアリビング化を進めてる。

アウトドアリビング いいよなあ。
あこがれるけど、これならとりあえず
家にあるものでお手軽に実現可能。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA