祐真さんの本をついに購入。


ずっと前から気になっていた祐真さんの本、
Podcastで、スタイリストの人が祐真さんの話をしている
のを聞いて、ついに我慢できなくなり、買った!

sponsoredlink

この本、いいね。
てか、当たり前だけど、祐真さんのおしゃれのレベルが
凄すぎる。
そして、見ていると欲しくなるアイテムがいっぱい。

#Stayhomeで、なんか服はなんでもいいかなーという
気分になりつつあったけど、やっぱりお洒落するってだいじ!

ボルサリーノのハットとか、トムフォードのスーツとか
ボッテガのビーサン!とか、小粋なアタッシェ、
FOXのアンブレラ、サングラス、欲しくなるものがいっぱい。

そして、日々の服装が出ているのだが、
期せずして、季節感がすごく出ているのもいい。

爽やかな5月、梅雨の6月、
夏がついにくる7月、熱狂の8月、
そして夏が去る寂しさを感じる9月。
服装から、季節を感じる。

祐真さんの文章も、教養とユーモアを感じるもので
とても読みやすい。

そしてこんな本も出てるのを知ってしまった。

こっちも読みたいな、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA