2020 上半期終了


全く、本当になんて上半期だったんだ、、、
2020年は、年初に思い描いていたのと全く違う
年になっているなあ、、、


スモーキーバーベキューバーガー

sponsoredlink

正月には、今年はオリンピックもあるし
あんなことやこんなことで明るくいい年に
なるだろうなあと思っていたのですが、
まさかオリンピックは延期、
F1は開幕せず、あらゆるイベントが中止、
トヨタの株主総会はミニカーなしになるなんて
全く予想していなかった。

ニューノーマルの時代になり、
旅行や、クルマでお出かけ、
友人に会う、ということが憚られるようになり、
一体何にお金使えば楽しめるんだ、、という
時代になってしまった。


インテリアか。

いや、本当、この半年間、
旅行、クルマ、服、食事にお金使えず、
一体何をしていたんだろう、、、


ボクスターのメンテ代はけっこうかかってます。

下半期は、少しずつ世情が明るくなって、
またこの生活にも慣れて、
新たな楽しみを見つけられるといいなと思っている。

そして、空冷探しの旅は続く、、、
本来であれば、もっとガンガン、
遠くのポルシェ専門店にも出かけて
話を聞いてきたいのだが、なかなか
それが憚られるだよね、、

今の状況を逆手にとって?、
ポルシェ専門店によっては、
オンライン商談?やオンラインポチッで
購入の場合は、○○万円値引きします、
なんていうお店もあるけど、
守旧派?のクルマ好きとしては、
特に中古車を買う場合は
実車を見て、お店の人と話をした上で
決めたいよねえ。

調査を進めて、だんだんと
空冷ポルシェ事情に詳しくなってきた。
やっぱり情報を集めるには、人から話を聞くのが
有用。
そしてこうやってブログで「空冷が欲しい!」と情報発信をしていると、
情報をくださる方がいて感謝。

空冷を買うためには、自分の譲れない条件に合うクルマを
見つけることの他にもいくつかクリアすべき項目があるが、
一つずつ進めていきたい。
そして、ボクスターをどうするか、ボクスターと別れがつらすぎる
問題ってのもなかなか難しいところだが、、、

そういうことも含めて、下半期、楽しんでいきたい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA