最新のポルシェ・718スパイダー


ノリにノッてる自動車評論家・島下氏による
718スパイダーのリポート。


今、空冷に心奪われて
いろいろと調べているところだが、
新しいポルシェももちろんいいよね。

空冷・ポルシェと、最新ポルシェを
そろえられたら、最高だよなぁ。

+SUVとして、ディフェンダーとか
チョイノリ用にスマートとかのラインナップに
できたら、思い残すことはない!?!

Share Button

「最新のポルシェ・718スパイダー」への2件のフィードバック

  1. いつも思うのですが、ポルシェにおいてはGT4、GT3RS、スパイダー、スピードスターって皆さん基本的には試乗無しで購入が前提なので、凄いね…って思います…

    1. ポルシェへの絶対の忠誠心、信頼がないと
      買えないですよね、、、

      でも大体ポルシェっていつも期待を超えて
      くるので、こういう商売が成り立つんでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA