与沢翼のドバイヒルズの5000万の外構が面白い。

与沢翼の動画がけっこう面白くて見てる。
家好きとしては、参考になる。

sponsoredlink

いやいや、スケールが違いすぎて、
参考にはならないが、まさに
夢の世界だよねえ、、、

昨今、稼いでる子供のユーチューバーがいると聞く。
その子供がどういう動画を上げているかというと
おもちゃで遊んでいる様子だそう。

そして、他の子どもたちがその動画をガンガン見てるそう。

え、そんなの面白いの? と思ったのだが、
考えてみると、僕が与沢翼が家の外構工事の
プランニングをする様子を見ているのも、
本質的に同じだよね、、、

あと思ったのは、日本も、ドバイみたいに
外国のお金持ちをガンガン呼び込むこういった
ドバイヒルズみたいな街を作っても
いいんじゃないかな、と。

コロナがあっても、いつまでたっても
変わらない日本社会じゃ、沈んでいく一方なので、
ここらで景気良くドカンと方向転換してもいいんじゃないかなあと
思う。

五輪にもケチがついてしまってることだし、、、


大阪万博は大丈夫かなぁ、、、


景気のいいテスラに対して、なんか地味なトヨタ、、、
ただ、トヨタも、
RAV4、ハリアー、ライズ、ヤリスクロス、カローラクロスと
けっこう頑張ってるし、この矢継ぎ早に売れ線のクルマを
投入しまくるのは憎らしいほど強かった時代のトヨタを
彷彿とさせて非常に素晴らしいと思う。

ドバイヒルズ、住みたい。
てか、与沢翼、フェラーリとロールスの2台持ちいいなあ。
それに、ランナバウトが見える角地?に家があるのって
いいね。窓からランナバウトを走っていくクルマが
見えるの楽しそう。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA