ユーチューブの時代が来た 僕が心底驚いたYouTubeチャンネル

最初、これからはテレビじゃなくて
YouTubeの時代だ、と聞いた時は
そんなことが起こるかな? と思っていたのだが、
いつの間にかもうYouTubeしか見なくなってるd(^_^o)

僕が最近、これはYouTubeでしか見られない、
貴重だなあ、これが見られるようになったとは
なんていい時代になったんだ、と思ったチャンネルを
紹介する。

sponsoredlink

久米宏。
ニュースステーション世代としては、
久米宏の久米節がまた聞けるのがうれしい。

「ラジオなんですけど」がいきなり終わって心配していたが、
まだまだ元気じゃん!

見た目は時の流れを感じるけど、声だけ聞いていれば
ああ、あのニュースステーションの時代を思い出す、、、


ニュースステーション〜ニュース23で、草野満代と進藤アナを
見てから寝るのが日課だった、、、

プロに再挑戦すると表明している新庄の
練習風景。

これが見られるのはすげえ!!
てか、新庄、現役を引退していても、
ありえないすごい体、、、

一流のプロの選手っては次元が違うんだな、、、


新入社員時代、
僕は、イチローと新庄がメジャーリーグに挑戦していて
夜のニュースで活躍ぶりを見て、
「オレも頑張ろう、、、」って自分を奮い立たせていたなぁ。

野球は全然興味がないんだけど、、

イチローが引退した今、
新庄がまた再挑戦するって、いい話だなぁ。

イチローも、もう一度現役復帰しないかなぁ。

B’z 松本孝弘のギター動画。
これがタダで見られるのか、、、、

てか、凄すぎて参考にして練習する気にはならないが爆
本物の凄さを感じられる。
てかこのコンテンツ、ありそうでなかったよね、、、

普通のテレビじゃ無理な内容!!

JUNさんの空冷ポルシェ動画。
クルマ好きとしては、運転風景を見たいなあと思うことが
よくあるんだけど、そういうコンテンツってテレビではない。

映画のカーチェイスシーンとかはあるけど、
本当に、自分がドライブしているような景色を見てみたい、という
欲求があって、そしてそれが自分ではなかなか
運転できないクルマや興味のあるクルマだったりすると
とても面白い。

もう時代はすっかり
YouTubeだね。


僕も一応、YouTubeチャンネルを解説しているが、
なかなか満足のいくものがつくれていないd(^_^o)

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA