伊勢谷友介のルームツアー こだわりがすごい。


さて過日、ハーレーの納車風景があった
伊勢谷友介のYouTubeチャンネルに、
今度は自宅の様子がアップロードされていた。

今回もあきれるくらいすごいこだわりだな、、、

sponsoredlink

古材を貼った棚、ステンドグラス、
あえて違えてある照明器具やイスたち、、、

一番唸ったのは、照明器具の配線をあえて
少し離したところから引っ張ってきてあるというところ、、、

僕は、自分では、自分のことを
けっこうモノに関して凝っていて、
分かっているつもりでいたが、
本当にすごい人たちと比べると
全然だなあと思い知らされる。

なんというか、こういうすごい方たちというのは
世間で、みんながいいと考える
ブランド品、なども超越してしまって、
自分が「いい!」と思えるものを集めていて、
それがまた超絶にかっこいいんだよな、、、

僕ももっとセンス磨いて、
自分なりの価値観で、いいと思うことを
しっかりやっていきたい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA