米国株通信 ピンタレスト株がきた!


僕は、以前よりGAFAMの次に来るのは
Pinterestだと思っていた。
思っていただけで、上場以来、初値をなかなか
上回れなくて低空飛行だったのだが、ついにきた!

Pinterestのホームページ


sponsoredlink

昨日25ドルだった株価は、
急騰し、34ドルに。

もし、250万円分持っていたら、
1日で340万円になっていた計算だ。

2500万持ってたら、3400万に。

最近、テスラが頭打ちになっていたので、
次の成長株は何かなーーと考えていて、
そうだ、Pinterestだ! と思い、
次の押し目で死ぬほど買おうと思っていたのだが、
その押し目の前に、一気に上がってしまった、、、d(^_^o)

僕が最初にピンタレストに注目したのは
Backspace.fmに出演していたユカさんが
勤めていたから。

また、いろいろ検索するときに
特に画像を調べるときに
Googleよりもピンタレストの方が
センスがよく、欲しい画像、
あるいは、こちらの期待以上の画像が
見つかるなあと思っていた。

ピンタレスト、注目だ。


ちなみに、昨日はアップル社も
384ドルから425ドルへロケット。
さすが、アップルは強い。
リモーワーキングになったら、
そりゃマックやiPad Proが欲しくなるもんね。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA