ニンニク注射


興味のあったニンニク注射を試してみた。


sponsoredlink

別件で訪れた医院に、
ニンニク注射のポスターが貼ってありました。

興味を持ち、お医者さんに聞いたら、
「けっこういいよ」とのことだったので、打ちました。

注射というより、点滴でした。所要時間15分ほど。

自費で1650円。
これがなかなかいいです。

なんというか、なんとなく体が疲れていたのが
取れて、高校生くらいの頃のように活力がみなぎってます。

お医者さんによると、かなりの人が
リピーターになるそうですが、
効果が切れたら、
僕もまた打ちに行ってしまうかもしれないです。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA