【連載】空冷への道 専門店から電話がかかってきた!



ポルシェ専門店の「9」から着信!!

sponsoredlink

電話に出る。
「ソリッドの黒で、マニュアルの911が入りました、、、」
とのことだが、よくよく聞くと、
水冷とのこと、、、

空冷より、グッとお値打ちで、僕の条件には
合ってるから連絡くれたっぽいけど、
空冷がいいなあ、、

ところで、前聞いた○○○○○○○○の993って
まだ入ってきてないですか? と聞いたら
まだとのこと。

でも、○○○○○○○○は変な色だよ! と
今日も社長はその色をディスってた笑

変な色なら、安くして欲しいなあ。

ポルシェ専門店に何店か行ってみて、
オークションとかで出た時点で連絡をもらい、
実車を見ずに決めなきゃいけない、という店もあるし、
「9」のように、実車を見てから決めてくれればいいよ、
という店もあることが分かった。

pinterestで、○○○○○○○○のカラーについて
検索してみる。
確かにあまり出てこなくて、レアカラーのようだ。
356や930、964などでは見かけるが、
993では1台も出てこない、、、

どんな色なのかなあ。
海外の人の掲示板?では
○○○○○○○○について

「色あせたように見える」とか
「でも写真より実車のほうがいい色」
「僕の意見では、ちょっとバイアスがかかってるかも
しれないけど、ポルシェの中で最もいい色のひとつ」
「黒を探していたけど、見つからなくて、
○○○○○○○○にした」
「all time bestの色だ」
「美しい」
「greatなステルスカラーだ」

などなどの意見が出ていた。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA