お盆最終日 ハワイ=メルセデス論


もうお盆最終日か、、、
#StayAtHome でどこへも出かけない日々。
近所のスーパーや、家周辺の散歩くらい。

隣市の図書館で借りてきたハワイや
英国のパブの本を読んでいて、
すごく行きたくなってしまったが、、、


sponsoredlink

ハワイ、いいなあ。

以前は、僕は「ハワイ? ミーハーだな、けっ」みたいな感じで
どちらかというとちょっと避けているところがあった。

ところが、じっくり行ってみると、
なんとも言えずいいねぇ。

あのよさは、なんだろうね。
みんながみんな、ハワイの虜になり、
テレビや雑誌、本などでハワイが繰り返し取り上げられる
理由が分かった。

メルセデスも同じで、僕は以前は
「メルセデス? けっ」みたいに思っていたのだが、
ある程度じっくり乗ってみると、
みんなが「メルセデスに乗ったらもう他のに乗れない」という
意味がよく分かった。

その辺りの感じが、ハワイと似ている。

まだまだ世界中いろんなところへ行きたいし、
いろんなクルマに乗ってみたいのに、
もう今後ずっと旅行はハワイでいい、とか
クルマはメルセデスでいい、と思わされてしまう、
ある意味、キケンで、最後にとっておくほうが
いいかもしれない選択だ。

ちょっと今すぐ、は難しいけど、
今度ハワイへ行ったら、何やりたいかなあと夢想してしまう。

・クロムハーツで迷彩トートバッグ
・レンタカーでドライブ(カイルア、ノースショア)
・アサイー、パンケーキ、ウルフギャング食べる
・マノワフォールズ探検
・戦艦ミズーリ
・もう一回セスナ
・外で朝食
・住宅街を散策

って感じかなあ。

*
今、最寄りエアポからホノルルまで
航空券見たら、意外と安くて7万円代。
ただし、週1くらい、直行便なし、乗り継ぎは
まさかのLAXとかフランクフルトなんだけど、、、爆

メルセデスは、
Gクラスいいし、
AMG・C36なんていう古典物件もいいし、
歴代Sもいいし、スマートもいいよね。
どストレートにCやEもいいし。

ハワイもメルセデスもいいなぁ。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA