【ネタバレあり】○○○○おめでとう!!


【閲覧注意】
F1イタリアGPに関する重大なネタバレを含みます。

sponsoredlink

ピエール・ガスリー、初優勝おめでとう!!!

僕は、ホンダのドライバーの中でなぜか?
一番ガスリーが気になっていて。

元々、トロロッソの時代から注目しており、
2019年シーズン、レッドブルに昇格が決まって
ものすごく喜んでいる本人の様子も
よかったねぇ、、、と思っていた。

それが2019年序盤の不振で、
シーズン途中でまさかの降格、、、

奈落の底へ突き落とされてないかと心配していた。

でも本人は、吹っ切れたのか、
トロロッソで再び輝き始めた。

そしてトロロッソがアルファタウリとなって
スタートして2020年、
イタリアGPでガスリー初優勝!!!

昨年、不振の中では、まさかレッドブルで
うまくいかなかったガスリーが、
その後、別のチームで優勝するなんて
思ってなかったよね。
また、逆にレッドブルにそのままいても
今のように活躍できなかったような気がする。

彼のジェットコースターのような浮き沈みの激しい
人生を見ていると、
一見、悪いことに思えても、
人生を長い目で見るとポジティブな出来事だった、という
ことがあるんだよな、と再認識する。

おめでとうガスリー!


ただ、ガスリーってこのまま調子いいと、
レッドブル昇格? 
でもなんとなくレッドブルだとまたうまく
いかないような気がするから、
別のチームへ移籍?
今後の身の振り方を心配してしまう爆

僕は、WebCGで記事をF1の読んでます。
速報と続報が出ますが、
特に続報は読みごたえがあります。

【F1 2020】第8戦イタリアGP「ホンダとの50戦目 イタリアで再び奇跡が起きる」
2020.09.07

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA