ブリコ買いました。


空冷用に?、サングラスを買いました。

sponsoredlink

ブリコは、zenをずーっと探しているのだが、
なかなか見つからない。
*空冷みたい。

なので、テクノエボデュオ。
色はBPカラーであるブルーが入ったもの。

めちゃめちゃ顔にフィットする。
レンズも見やすい。
僕がかけると、イタリア人みたいになっちゃう。

とても気に入りました。

また、引き続き、zenはzenで探していきたいと思います。
空冷も。

でも、なかなか手に入らないんだよなぁ。
新品で売ってるものって本当に偉大。
新品で売ってなくなってから欲しいと思うと
なかなか難しくて、本当に一期一会の世界になってしまう。

そして、そのカエルチャンスがきた時に、
心技体、じゃないけど、
精神力、経済力、あと身辺の状況が
整っていないと、瞬発力発揮して買うことが
できないので、本当に欲しいものを手に入れるのって
意外と難しいことなんだな、と勉強の日々。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA