お散歩しながらカーウオッチング


某医大へ行く機会があり、
構内をお散歩。
すぐ気がつくことは、高級車が多い、
そして軽自動車が一台もいない、、、

しばらく歩くと、さらにあることに気がついた。


画像はイメージです。

sponsoredlink

お医者さんが乗っているクルマたちだと思われるが、
ベンツ、BMW、レンジローバーなどが
多いのだが、その色がきれい。

ブルーやえんじ色、グリーンなどの
きれいな色のベンツやレンジなどをよく見かける。

ああ、プロフェッショナルな専門職、
理系的な思考に裏打ちされ、さらに
審美眼も確かな方たちが選ぶクルマってのは
やはり一味違うなあ、、とちょっと感動。

中でも、一等地に置かれていた
薄いブルーで本当にきれいな色の
W124の500E!!!! 
それはセンス良すぎでしょう。
まいったな、、、

いったいどんな方が乗ってらっしゃるのか、、、

僕も、クルマの車種、カラー、仕様や
カスタムなどで、お散歩中の人が
「このクルマ、凝ってるなあ」
「センスいいなあ」と思わせられるように
精進していきたいと思った。

某医大の中は、ディスカバリーとか
ビートルカブリオレとか、ミニとか
それもステキな色のが多くて
本当、散歩していて楽しかった。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA