【短信】またバッテリーが上がった


ボクスターのバッテリーが上がったため、
ジムニーで出動。

sponsoredlink

ボクスター、乗らなさすぎなんだよな、、、
あまりに乗らないので、いつも2年もたないくらいで
バッテリーがダメになり、交換している。

なんかもったいななぁ、、、
コロナ禍やらなんやらで
2020年、特に乗らないのでやばいと思っていたんだけど。
というか、今年バッテリー上げたの、2回目か、3回目だったか、、、

完全に上がってしまう前に、
フロントフードは開けておいた。

また乗りたくなったら、バッテリー交換しよう、、、

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA