ガレージハウスの参考書


ガレージハウスのために、参考書をゲット。
お勉強しなくちゃ、、、

sponsoredlink

過去みたガレージライフ誌の中で最も
衝撃的だったガレージが、
この22号の巻頭のF40のガレージ。
てか、2005年の発行だったんだあ、、、

今見ても、むちゃくちゃすげえ。
しかもA県じゃん。
2005年ごろのガレージライフは、
オーナーさんの名前も顔もバンバン出てるで、、、

このF40ガレージ、規模もこだわりも半端ねぇ!!
F40+V12FRフェラーリ2台にポルシェのカブリオレ、、、
てか、ポルシェは、画像すら載ってないほどの扱い笑

オーナーは、フェラーリ、ミニカー、犬、
クロムハーツ、オーディオはバング&オルフセン、
ああ、まるで夢のお城だよね、、、

イメージを共有するため、建築家を連れて
東京大阪、そしてNYのクロムハーツまで出かけたとか
スケールがすごすぎ!!

てかすごすぎて、参考にならないな笑

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA