THE 911 & PORSCHE MAGAZINEにいい記事があった。


ポルシェと出会ったきっかけについての
ステキな話が載っていた。

sponsoredlink

だいたいこんな話。

男は19歳の時に、
17歳の女に出会った。

男は、
「オレは社長になる」、
「世田谷に住む」、
「ポルシェに乗る」などと夢ばかり語っていた。

そして、女はそれをニコニコと聞いていた。

時は流れ、男は就職した。
男と女は結婚し、2人の子供をもうけた。

さて、そんな時、
女は言った。

「ところで、あなた、いつ社長になるの?」

男は、今、家庭ができ、子供も生まれた状況で、
安定したサラリーマンの身分を捨て、
独立していいものか、と戸惑う。

周りに相談してみると、

「相談する相手が違う。
お前のことを一番よく見ているのは
妻じゃないか。
その妻がいいと言ってるんだから
間違いないんじゃないか」

と言われ、
妻を信じ、独立、起業。

その事業は成功を収め、
そしてポルシェに乗るようになる、

というような話だったかな??

なんていい話!!

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA