【短信】992を見た。


夜の訪れが早くなった秋の夕方、
スーパーマーケットの駐車場に
ポルシェ・992が止まっていた。

sponsoredlink

僕が帰るときに、ちょうど
ドライバーが帰ってきて、ドアをアンロック。

テールライトの一直線のLEDがパッと点灯する。
めっちゃクール。

若いドライバーが乗り込んで、イグニッションオンし、
走っていった。

コォオオオーーーンっていう、
なんともいえない、
下品ではなく、でもおとなしすぎるわけでもない
絶妙の音量と、かっこいい音質で、
ああ、なんか心にグサグサっときた。

やっぱりポルシェっていいな、って思えた。

と、同時に、EV時代になっても、
ポルシェやスポーツカーのことを好きでいられるかな、、、と
ちょっと不安に思った。

見た目も大事だけど、
音って見た目以上に、感性に突き刺さるよね、、、

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA