空冷への道 黒の993についてと2020年10月の僕の希望、条件について


もしかしたらドリームカーかもしれない、と
情報のあった993。

問い合わせをしてみたところ、、、

sponsoredlink

993でMT、
黒でカレラ4S、
内装・黒、スライディングルーフ、Rワイパー付き、
とまさに新車時に自分でオーダーしたかのような仕様の
993。

お店に問い合わせをし、
業務の整理をして、さあ、お店へ実車をみにいこう!!
という矢先にお店より連絡
「売れちゃいました、、、」。

人生、チャンスは、一瞬、
タイミングやフットワークが大事なんだよね、、

こちらのお店からは
「ところで、どういう条件でお探しですか?
いい車両の情報あれば、またお伝えします」とのオファーが。

この頃、不動産屋さんとかクルマ屋さんとかいろいろ
回っていろんな営業さんと話してるけど、
やっぱデキる人は全然違うんだよね。

こちらのお店から条件を聞かれたので
ある程度、僕も専門店で話を聞いたり、
自分なりに調べた今の僕の希望をまとめてみる。

・993
・MT

ここまでは絶対。

・外装、内装ともに黒
・スライディングルーフ
・Rワイパー

この辺りは、できたら、というところ。

・走行距離は多くても構わない

そして、
見た目は、カレラ4Sが好き
中身は、4WDよりRRが好き。
エンジン的には、どうも話を聞いていると
僕は前期型の方が好き。

というわけで、
相場が少し安く、中身的には前期型・カレラが希望。
ただし、ルックスは圧倒的に後期型・カレラ4Sが好き。
とはいえ、カレラ4Sは人気ありすぎで、価格高すぎなため、
ちょっと要相談。


見た目はカレラ4Sで、中身はRRかつ前期型エンジンの
カレラがあるとベストだがその仕様は存在しない。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA