ガレージハウスへの道 DMが来た。


以前、訪問した注文住宅AからDMが来た。
お客様アンケートには、
「DMは不要」と書いておいたのだが、、、


画像は、師匠からお祝いにいただいたBP’S HQの照明

sponsoredlink

そこには、近所で竣工した
ガレージハウスの完成見学会を行うという案内が
書いてあった。

予約していくと、アマゾンギフト3000円もらえるそう。
*ただし、アンケートに全て答える必要あり

まあアマゾンギフト3000円に釣られる僕ではないが、
*ハワイでは、ヒルトンのUS100ドルにホイホイ釣られて
マンションの見学会に行ってエラい目に遭ったが、、、

ちょっとガレージハウス、見てみたいかも。

このところ忙しくて、ガレージハウス関係の調査が
お留守になっていたが、そろそろ再開していかないと。

実際のガレージハウスを見てくると、
また経験値が上がって、自分の家をどうしたいかの
イメージがわくかな?

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA