ガレージハウスへの道 凄腕営業パーソンがやってきた、ヤア、ヤア、ヤア


過日、出会った「毎月T稲荷にお参りしている」
ハウスメーカーの営業パーソン。

一連の家関係の調査で出会った中で
最も気合を感じる方だが、いろいろと刺激になる、、、


イメージ画像

sponsoredlink

過日、郵便受けにSハウスの大きな封筒が。
切手がないため、自分で持ってきたんだね、、、

また、中には、手書きの手紙とともに
自分の経歴、趣味などを書いた自己紹介シートが。

出身地、出身大学、持ってる資格(いっぱいある!)などが
書いてあった。

また、趣味の欄には、「海外旅行、ゴルフ、生花」と
これって富裕層っぽい老若男女、誰とでも
話ができそうな趣味だよね、、、

ハウス訪問時にはマスク姿だったのだが、
自己紹介シートには写真も乗せられており、
なかなか美人、、、

グイグイくるスタイルの営業さんは
僕は好きじゃないんだけど、
この方からはそれを超越したパワーを感じ、
なんかむしろあっぱれな気がしてきた。

資格いっぱい取り、
T稲荷に毎月参拝し、
グイグイくる営業スタイルで、頑張ってるんだなあ
って気がしてきたよ。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA