ブラックフライでー〜ー!!!と車社会ロン


ヤバい、アップルシリコン搭載の
M1 MacBook Airが
どんどん欲しくなってきた。

sponsoredlink

A県T市のさらに郊外を走っていて思ったが、
非常にクルマ社会でよろしい。
なんか楽しいというか、
クルマが本来あるべき姿で使うことができて
それがとてもすがすがしくて楽しい。

アメリカとかのクルマ社会だと
もっとクルマをクルマらしく使うことができて
きっと楽しいだろうなあ。

なんだろう、日本社会だと
「公共交通機関でお越しください」
「駅近物件!」
「駐車場はありません」などなど
むしろクルマが邪険にされてる気配を
ビシバシ感じて、クルマ好きとしては
無意識のうちにプレッシャーをかけられてる気がする。

それが、郊外で、
駅近とか関係ない場所だと
クルマがのびのびとしていて
クルマらしく使えるのが、いいね。

2020欲しいもの
* M1 MacBook Air
* 外付けディスプレイ
* 空冷
* ガレージハウス
* とち
* 腕時計
* アート

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA