エンジン誌のポルシェ特集号を買った。


ついつい買ってしまうエンジンのポルシェ特集号。

sponsoredlink

熊川哲也のプライベートカーの話が
良い。
氏は、以前、黒いF40に乗っていてめちゃくちゃ
カッコ良かった。
残念ながら、それは売ってしまったそうだが
(誌面からは、後悔している様子が感じられる)、
現在は黒のF355、ナローポルシェ、
500E、ディーノ、ミニMk-1クーパーSに
乗っているとのこと。

めっちゃセンスええやん!!!

熊川さん、すごくクルマ好きだな、、、

記事では、オーナー特集に度肝を抜かれる。
こんなにもすごい人たちが
ポルシェ界隈に入るんだ、、、
って圧倒される。

普段は、ネットで情報を集めていて
それで十分以上に楽しいが、
雑誌はまたプロがキュレートした、
思わぬ情報が飛び込んでくるのが楽しい。

エンジン誌は、クルマ、建築、時計などなどにおいて
別世界があるというところを見せてくれるので
やはり紙の雑誌は定期的に購入して、触れておかないと
いけないな、と思う。


ドヤリング

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA