年末に向けて欲しいものを挙げてみる


2020年、残り少なくなってきた。
ほしい物リストを作成し、物欲に向かい合ってみよう。

sponsoredlink

M1 Macはいい買い物だった。
こうなると、
・美麗な外付けディスプレイ もいいのが欲しくなる。
*現状使っているのは1万円くらいで適当に買った安いやつ。
 画面が汚い。レティナディスプレイに慣れた目にはつらい。

・ナイキ・ヴェイパーワッフル

・MA-1的な上着
 今着てるのは10年選手でけっこうくたびれてきた。

・ダブルモンクストラップの革靴

・腕時計
 ロイヤルオークオフショアが好きだけど、、、
 リシャール・ミルや、やっぱり最高峰のパテック・フィリップも
 気になったりして。
 リセールとかブランドとか一切関係なしに、一番形が好きなのは
 オフショアかなぁ、、、

・ブリコ・ZEN 
 メルカリで探してるけど、なかなか色や値段でいいなって思うのは
 出てこないなあ。

・ジャージ
 迷彩柄とかで、高級車ディーラーへも行けるようなのが欲しい。
 パンダーニとかでつくってくんないかな。
 
・プリンタのインク
 年賀状用ですな、、、

・空冷ポルシェ
・ガレージハウス、土地
 今年、ずっと探してるけど、
 なかなか見つからない、、、

クルマ、空冷がドリームカーだけど、
この頃あまり乗らなくて、ボクスターもバッテリーが
上がったまま
(あ、ボクスターのバッテリーもそろそろ買わないと、、、)。

そんな中、空冷ポルシェ買っても、乗ってやらないと
かわいそう、って気もするし、一方で
空冷が来たらうれしくて走り回るような気もするし。

空冷手に入れて、
singerみたいに、ばっちし自分好みに仕上げたい、ってのが
あるんだよなあ。
あるいは、赤坂シナモンみたいに。
(そういえば、村上春樹の新作読んでないな、、、)

あとは、アタッシェケースとかスーツケースも欲しい、と思いつつ。
(ただ、今のライフスタイルだと、買っても使わないかも、、、)

そう、僕の場合、欲しいものはいろいろあれど、
買っても使わないんじゃないかって恐怖?、不安?が
大きいんだよなあ。
クルマも、腕時計も、服も。

毎日使う、絶対使うモノにしっかり投資する方が
いいのかなあとも思う。

そういう点で、iPhoneとかMacにお金かけるってのは
圧倒的にいいんだよね。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA