【短信】青いクルマ

過日、高速道路を走行中、
バックミラーにめっちゃ青いクルマが。

みるみる追いついてきたそのクルマは、
レクサス・LCだった。

これって、
限定モデルのストラクチュアルブルーかっ!!!

sponsoredlink

特別仕様車、いや、色が売り、ってどうなの??
特別なグレードとかエンジンとか装備じゃないの?
って思っていたものの、いや、あの青はものすごく鮮烈で
超カッコよかった。
思えば、色ってめっちゃ影響あるもんな。

あの青は、本当に素晴らしい青だった。

僕は、レクサス・LCは本当に美しく、素晴らしいクルマだと
思っている。
ただ、LCを所有するには、LCに似合うライフスタイルや
邸宅がないと、合わないと思っているので、
自分にはLCがあるライフスタイルはないなと思っているので
本気の購入モードにはなかなか至らないんだけど、
でも本当にかっこいいし、僕が本当に欲しい夢のクルマって
もしかしたら大型クーペなのかもしれない、、と
思う時がないでもない。

*写真はありません。
 ドラレコには映ってるかもしれないけど、、、

この頃、人生で残り何台ガソリン車を買えるかなあ、と
考えるところから、夢のクルマ、理想の1台についてよく
思い巡らす。

スポーツカー、大型クーペ、SUV、
煩悩は尽きない。

超アナログなクラシックなクルマも好きだし、
オール液晶ビジョンのハイテクコクピットなクルマも好きだし、
エレガントなクルマ、スパルタンなクルマ、
相反する矛盾する要素に引かれるので、
自分でも理想の1台というのがどういうものか
絞れきれない。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA