ミニオフ実施@T市


ミニオフ実施。
2020年は、超ミニオフな気分だね。
T市のローカルスポットにて集合。


画像はイメージです

sponsoredlink

さらに、ローカルなお店で食事、
地元のヒーロー的なスポット、
締めはカフェで。

話題は、近況、クルマ、
EV、エネルギー問題、道路事情、
世代間の問題など。

いつも思うが、クルマ好きな方は、
クルマだけでなくさまざまなことに精通し、
もちろん運転は上手、生きる力があるなあと。

僕が結婚相手を探すなら、ポルシェ乗りの中から
探したいって思う。

ちょっと話が逸れるが、
T市で、僕が道を譲ってもらった時に
お礼のつもりで
「ピッ」と軽くクラクションを鳴らしたら
T市が地元の人に
「びっくりした」と言われた。

なんでも、T市ではお礼で
クラクションを鳴らすことはないそう。
「きっと、相手の車は、ふるっていたに(いたよ)」って。

そんなローカルルールもあるんだね、、、

翌日、N市では、僕が道を譲ったトラックに
「ピッ」とクラクションで挨拶されたよ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA