クリスマス〜年末の流れ

1年で最も好きな期間である
クリスマス〜年末の流れを
すごく味わいたい。

とりあえず洗車!!


BBSホイール。タイヤ、テカテカにさせすぎかな、、、

sponsoredlink

普段なかなかかまっていられていないが、
クルマってきれいにすると、気持ちいいよね。

そして、なんかこの1週間ってスペシャルだよね。
年に1度と言わず、
毎月、大晦日が来ればいいのに、、、

2020年の年末シーズンも
しっかり味わいたい。

商店などの「年末年始の営業のお知らせ」など
見ると、めちゃくちゃ気分高まる。
そして、読書がしたくなるシーズンでもある。

2020年は、
911に乗りたくて、空冷に乗りたくて、
探している1年だったな、、、
なかなかこれだというのに出会えないが
引き続き、探していきたい。
一生の憧れの911、
4人乗りのポルシェ、、、


やっぱり第一希望色は黒だなあ、、、

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA