年末進行 ポルシェセンターでクリスマスプレゼントの山となる!?


さて、年末だが、
近所のポルシェセンターへ行ってきた。
PCは清浄な空気が流れていて、いいね。
魂がピュリファイされる。

sponsoredlink

頼んであったブツが届いたということで
受け取りに。

さらに、用品を見ていて、おおこれいいじゃんというものも
衝動買い。

僕はあまり衝動買いしないタイプのだが、、、

買ったものは、
受付で預かってくれたのだが、
すごく大きな袋や箱に入っていた。
帰る時、
スタッフ総出で駐車場のクルマまで運んでくれた。

こちらのPCは明日は短縮営業で、
年末年始の休みに入るそう。
その前にブツを受け取りに来られてよかった。

クリスマスには少し遅れてしまった。

用品担当の方と、僕の担当の方と
お二人で
「良いお年を〜、
来年もよろしくお願いします」

と見送ってくださり、
え、なにこのVIP待遇!? って思った。

車に積めないほどのプレゼントの山!?

「良いお年を」ってあいさつしてると
だんだん年末気分が高まってきていいね。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA