次期愛車候補(実用車枠)


コンフィグ的なものをやってみた。
ふむふむ。

sponsoredlink

ガレージハウス建立後の
僕のクルマラインナップの実用車枠は、
テスラ、いいよね、って思う。

僕はガソリンスタンドへ行くのがあまり好きではないのだが
EVにして自宅で充電すれば、もう
GSへ行かなくていいではないか。

テスラは今、ジョブズがいた頃のアップルくらい
ワクワク感がある。


テスラ株でテスラ車を買うのが
流行っているが、
その流れに乗るってのも面白いかも。

テスラ買うなら、モデル3の黒だな。
BBSホイール履かせたい。

それにしてもテスラ、
スマホでひょいひょいと
操作すれば買えちゃうんだね。
こりゃ、買い方も、革命だね。
5年後10年後は、
ディーラーへ行って、試乗して
値引き交渉して、なんてまどろっこしいこと
やってる人、いなくなってるんじゃないかな。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA