アンダーコロナの愉しみ クルマ、物欲について


僕の一番の趣味だった旅行にはなんとなく
行きづらいアンダーコロナの2021年。

旅行行かない、服買わない、だと
TSLA買うくらいしかお金の使い道がないじゃないか笑

sponsoredlink

今、一番楽しいのは、
ポッドキャストを聴きながら散歩することかも、、、

リビルド、backspace.fm、
コテンラジオ、ドングリFM、ゆとたわ
などなどをiPhoneで聴きながら、
散歩するのがこの上なく幸せな時間、、、

って全くお金かかってないよね、、、

また、愛車・ボクスターで
走るのも楽しい。
前が空いた時に
少しだけいつもよりアクセルを踏んでみると
「フォー〜ン」ってエンジンが吠えて加速する。
そんな時、やっぱり僕はクルマが好きなんだなあ
って思う。

洗車するのも好き。

今、旅行欲や服欲は減少しているが、
物欲として欲しいのは、
空冷ポルシェ、土地、ガレージハウス、と
どっちかっというと
ガッツリ大物のような。

とりあえずYouTubeで
「ガレージハウス 豪邸」で検索して
イメージトレーニング?をしている。
豪邸のガレージハウスって夢あるよね。
見ていてとても楽しい。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA