吉田製作所マイホーム計画が進んでる件

ちょくちょく参考にしている吉田製作所のユーチューブ。
マイホーム計画進んでるじゃん!

A県に建てるんだね、、、

sponsoredlink

なかなかいいじゃん。
もうこれを僕にも売ってくれよ、って感じ笑

いやしかし、人の家のプラン見てるのって
楽しいよねぇ、、、
ずっと見ていられるよ。


こちら、BP’S HQ

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

「吉田製作所マイホーム計画が進んでる件」への2件のフィードバック

  1. 吉田製作所はアップダウンや段差が多いメゾネットタイプの住居でルンバは使えないし、長く住むにはどうかなと思いました。
    住んで楽なのは、2階あっても各フロアがオールフラットな住宅ですね。

    1. コメントありがとうございます。
      ですよね。僕もルンバにやさしくないなあと
      思って見ておりました。

      自分の家はオールフラット、なんなら
      ルンバの基地も作りたいなと思ってます。
      基地から、ルンバが同時に複数台出動! とか
      やりたいなと。

      もしくは、ルンバが進化して、スキップフロアにも
      対応するといいなあと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA