【連載】空冷への道

某ポルシェ専門店の前を通りがかったので、
ふら〜、とのぞいてきた。

sponsoredlink

お店には、まだ入庫したばかりという
車両があった。

空冷、濃色、MT、左ハンドル、
黒内装、Rワイパー、そして、サンルーフあり!

なかなかいいんでないの、、、

値付けはまだだが、走行距離が結構
いってるので、割とリーズナブルにするとのこと。

ただ、僕の希望の993型ではないんだな、、、

これが993だったら、かなりヤバい。

でも、993以外もこの頃いいなと思っているので、
ちょっとこちらの車両についても悩んでみたい、、、

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA