しみが気になる。


もうそんなお年頃なのね。
顔のしみ。

以前より気になっていたのだが、
ついに重い腰を上げ、クリニックへ行ってきた。

sponsoredlink

しみのレーザー除去。
初回はカウンセリングだけかと思いきや、
若い先生は「もう今日やってきますか?」ということで
早速お願いすることに。

一番目立つ、右頬のしみにレーザー照射。
「ゴムで弾くくらいの痛みです」と言われていたが
まさにそんな感じ。
レーザー照射しておわりかと思ったら、
テープで保護、クリームを塗る、
紫外線に当てない、1ヶ月後に経過観察、
完全に治るまで3ヶ月、となかなか長い道のりだな、、、

いい感じだったら、左頬もやろう。


費用は、自費治療で8600円だった。

さていい感じになるかしら。
昨年、お尻の手術をしてから
体を、どんどん積極的に医療の力を借りて
治していこう、という気分。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA