アウエーで戦う


人間、慣れ親しんだ環境に身を置きすぎると
刺激がなくて良くない、アウエーに身を置く必要があると
言われる。

sponsoredlink

僕くらいの年齢になってくると、
余計にそれが当てはまると思うのだが、
幸いなことに、毎年のように
強制的にアウエーな環境に置かれている。

僕の性格的には、ずっと長い間、
同じことをやり続けると多分絶望するし、
飽きると思うので、定期的にこうやって
アウエーに放り込まれて、
新しい世界を覗いてみる、
というか、実際はアップアップと
溺れそうになっているのに近いけど、
というのはいいのかもしれない。

アップアップして、
数年後に振り返った時に、
あの時の経験で成長できたな、
そして必死にやっていただけに
その時間はキラキラしていたな、と
思えたらいいな。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA