思い出のステンドグラスが復活! 粋な計らいに感動。

以前の記事
2020年8月12日 思い出話 西武のステンドグラス

僕が大好きだったA県の西武のステンドグラス。
建物の取り壊しに伴い、
ステンドグラスも撤去され、
諸行無常を感じていた。

過日、当地を通りがかったら
新しい商業施設?の建屋がほぼ
完成していた。

sponsoredlink

車で通りがかりにさっと見ただけなので
正確ではないのだが、
おそらくは以前のステンドグラスが
あったところとかなり近い位置に、
あのステンドグラスが設置してあるではないか!!!

そうだよねぇやっぱあのステンドグラスは
みんなの思い出に残っていたよね。
こんな粋な図らいで存続させてくれるなんて、
新事業者様に感謝!!!
素晴らしい。

久々に気持ちがウキウキする出来事だった。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA