長らくナイキ派だった僕がニューバランスを履いた話。


エアマックスかエアフォースⅠしか履かない僕が、
ニューバランスを履いた。

sponsoredlink

ジョブスがNB派だったことから
気にはなっていた。

周りにもNB派が増えてきて、
なかなかいいと聞き、
またそのダサい、懐かしい感じが
だんだん僕にマッチしてきている気がしてきた。

どうせ買うならと思っていた
made in USAを、夏頃、直営店に問い合わせしたら
10月ごろ入荷するってことで、10月まで待ち、
お店へ。

店員さんが対応。
なんか、僕の足をスキャンして形を調べてくれたり。

結局、一番人気というmade in USAの996のグレー、
普段はなかなか在庫がないものらしいが
それがたまたまああったこと、
これこそ僕が求めていたダサくて懐かしい感じの
ニューバランスってことでこちらに決めた。

NB、軽くて、めっちゃ履き心地いいじゃん。
とても気に入った。

これはmade in USAだから特にいいのか、
普通に売ってるニューバランスも同じように
履き心地いいのか、どうなのかな。

Share Button

「長らくナイキ派だった僕がニューバランスを履いた話。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA