欲しいもの【定期】

自由が欲しい。

ってのはあるけど、それ以外で欲しいものって
なんだろう。人生に情熱を持ち続けるために
考えてみる。

sponsoredlink

もちろん欲しいものの中心にはクルマが常にある。
プライベートジェットとか、宇宙船とかは
2021年において一般人で持つのはなかなか
非現実的で、普通の人が持てる範囲で
最もインパクトがあって、テクノロジーや
人生において影響力があるものって
クルマなんじゃないかなあ、って思っている。

空冷ポルシェ、AMGのGクラス、
新型ディフェンダー、フェラーリ、
ロールスロイス、レクサス・LX、
ランクル70、300、
GRヤリス、各種マクラーレン、
500Eなど
気になる車は多い。

他だと、今はM1 MaxのMacBook Pro。
ただ、僕は昨年M1 MacBook Airを購入したところで、
特にゴリゴリの動画編集を行わない今は、
このパワーで全然満足してしまっているんだよな、、
M1 じゃパワー足りない!! ってくらいパワフルに
生きている人生にあこがれる。
M1 Maxを欲するステージに上がりたい。

+Jが欲しくてユニクロへ買いに行ったら、
来週からって店員さんに言われちゃったd(^_^o)

バカラのグラス、ジョン・ロブのウィリアム
(いつも欲しいと言っているが、今の僕のライフスタイルに
合わないので、なかなか買えない)

過日、手に入れたmade in USAのニューバランス996はとても良い。
良すぎて、他の靴を履かなくなってしまうという
アップルウオッチで起きたのと同じ現象が起きている。

テスラ車は欲しいけど、どのみち将来乗ることになるから、
ガソリン車に大手を振って乗れる残り少ない期間は
MTのエンジン車に乗りたいかな、、、
とはいえ、今、モデル3に乗って、2008年ごろのiPhone感、
アーリーアダプターになり、皆に布教するエバンジェリストを
務めるっていうのも魅力あるよね、って思っている。

エヌビディア株。

年末、資産が2021年の目標を達成していたら、
クリュッグで乾杯したい。

*2020年は目標達成して、乾杯できました。
(モエでしたが、、、)

とりあえず引き続き空冷のサーチと、
あとはこの頃気になる最新鋭フェラーリの研究を
続けたい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA