2021年買ってよかったモノ そしてランキング1位に輝いたものは?!


年末気分を高めるために、
今年買ってよかったものを
11月だけど書いていこう。

アップルストア、Amazon等の注文履歴から追ってみる。

sponsoredlink

買ってよかったモノ

ロジクール MX マスター2S
 ハイエンドマウス。仕事で大活躍。
 初めはこの下のグレードを買ったんだけど、
 やはりハイエンドが欲しくて、即買い替え。
 高いものはいいね、、、

AirPodsプロ
 仕事へ行くストレス軽減。
 ポッドキャスト聴きながら電車に揺られてます。

911のカタログ
 思い余って、993、964のカタログを買ってしまった。

クレッププロテクト
 傘やスニーカーを防水に。

ニューバランス 996 made in USA
 ナイキ派だったのに、宗旨替え。
 毎日履いてます。

ナッツ
 A県H市のものをリピ買い。
 うまい。

ラプサンスーチョン(紅茶)
 リコメンドいただいて入門。ラフロイグ級のクセの強さ、
 これに慣れると、他の紅茶では物足りなくなる!?

+Jのスーツ
 パターンオーダー風スーツ。
 普通にお値段以上。

+JのMA-1
 大好きなMA-1。そこにモードの香りが。
 ワッペンの似合わないMA-1。
 ただ、ジッパーだけは右についててほしかった。
 個人的にはそれでこそMA-1。

LVCの501、Gジャン
 どちらも何故かアウトレットで
 最後の1着が残ってた。
 着られるサイズなのに、ディスカウントされてて
 超ラッキー。

USMの棚
 ずっと憧れだった。
 作りいいね。一生使えそう。
 僕より長生きするな、きっと。

ライヨールのカトラリー
 普段使うのにいいものってのは贅沢だね。

ブラウンの置き時計
 前線基地、実家、オフィスの机全てに
 同じような黒いブラウンの置き時計を置いた。

ランキング1位
TSLA株
 今年一番たくさん買ったモノ?かも。

買えてないモノたち

土地

ガレージハウス

空冷

Gクラス

ウィリアム

プライベートジェット

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA