2021年→2022年 


さて、会社で「良いお年を」
「来年もよろしくお願いします」と言いまくって
年末気分を味わう。

個人的には、かなりの激動だった2021年を
なんとか終えられることができそう。

sponsoredlink

2022年については、
2022年こそ、土地を買いたい。
そして秘密基地的ガレージ建立したい。

そこに住まうクルマは
いろいろ気になるのがあって
目移りしているが、
空冷ポルシェ、か、
今のボクスターを整備し直して乗り続けるか。

ポルシェのタッグは、
今のライフスタイルにはジムニーが
合っているが、
気になってるのは、Gクラスとか、レクサス・LX。
新型が出たら見に行ってこよかな、でも
新型を見てから注文してたら、ランクルみたいに
数年待ちになってしまうかな、、、

(今の住まいだと、近所の道が狭すぎて、
GやLXは躊躇してしまうが、、)

あと2022年に全力でやりたいことは
あれとあれと投資。
(報告できる状況になったらこちらでご報告します)

2020年から本気で勉強し直して
継続している投資系、引き続き
勉強して、研究して頑張りたい。
2020、2021は市況が良かったこともあって
好調だった。
2022はこんなにイージーにいかなさそうな
気配があるが、うまく波に乗っていけたら、と
思ってる。

2022年は、今まで以上に、
「やりたいな」と思ったことは全部取り組んでいく
姿勢でやっていきたいとカンガエテマス。
(それがなかなか難しいんだけど、、、)

関西にも関東にも九州でも北陸でも
やりたいことあるんだよなあ、、、
そしてそろそろ海外へ行きたい禁断症状が出そう、、

それにしても、また
2022も激動だったら、
身が持たないな?!?
僕自身は平穏に暮らしたい派なのに、
本人の意思に反して、激動の中に
放り込まれるケースが多いような。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA